新潟県の続きチョキ


東京への帰りがけに時間がなくなりそうだったけぇ、新潟観光する前に新潟駅でお土産を先に買いました🛍️




越後銘菓・河川蒸気

新潟県のお土産といえば、個人的にはコレかなともぐもぐ


小豆クリームといちごクリームの

両方が入っとるのを買いました🫘ぽってり苺


河川蒸気、初めて食べたけど

とっても美味しいねーもぐもぐ音符

ごちそーさまでした拍手








X(旧Twitter)
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン