今日は大好きなジャッキー・チェンの映画を

夜からてっぺんまわるまで映画館で観てきました✨🎥


さっき帰宅星空




映画『ライド・オン


写真はパンフレット、チラシ、ムビチケ

ポストカード、そして集大成龍カード龍


全部GETできましたハート


70歳になっても

ジャッキーアクション健在!!

いつものコミカルな表情に爆笑笑い泣き


本編の随所に往年のジャッキースタントの数々が出てくるんじゃけど、終始ニヤニヤしながら観てましたデレデレ

オマージュがたまらんかったわラブ


クライマックスは

愛馬・チートゥとの掛け合いにウルウル🥺


今年も元気なジャッキーを映画館で観れて

幸せでしたハートチュー


そしてそして来週は

ジャッキーが来日するみたいじゃね‼️

チケット取れるかねー

13年ぶりに会いたいねー笑い泣き



ジャッキー‼︎ありがとー‼︎お願い








X(旧Twitter)
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン