水曜はお昼過ぎから、池袋のグランドシネマサンシャインで映画観てきました🎥✨




Vシネクスト2本立て

「キングオージャーVSドンブラザーズ」

「キングオージャーVSキョウリュウジャー」



久しぶりに大好きなドンブラザーズの面々の活躍が観れて幸せだったわーラブ


アニバーサリーといわず、毎年、何かしらの

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の作品やってくれんかな?ニヤニヤ笑


やっぱりドンブラ最高ハート爆笑








X(旧Twitter)
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン