先週末、長男坊と東京ドームシティへ行ってきましたびっくりマーク



久しぶりに大観覧車ビッグ・オー乗ったけど

いつ乗っても観覧車はワクワク楽しいね🎡





東京ドームシティの一部が現在は改装中で

その光景が観覧車から覗けましたポーン


長男坊はかつてあった大きな船の〝スーパーバイキング  ソラブネ〟に乗りたかったみたいで、しょんぼり…ショボーン


調べたらバイキングゾーンにあった4つのアトラクションは昨年の9月3日で終了したみたいねガーン


今後はフードゾーンやプライベートサウナ、吉本興業の新劇場などができる予定みたいで、2024年の夏までに大規模リニューアルするんだとか太陽


また新しくパワーアップする東京ドームシティに期待じゃねニコニコ








X(旧Twitter)
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン