昨日は都庁でお仕事だったけど

今日は、、、




ホテルニューオータニ


このラストステージ感ただよう外観、好き笑


ホテルニューオータニへは初めて行ったけど

電車からのアクセスだと、最寄駅が


①四ツ谷駅

②赤坂見附駅

③永田町駅

④麹町駅


なんと4パターンもあるじゃねびっくりマーク


ホテルニューオータニは、私が毎年参拝する豊川稲荷の近くということもあり、③の永田町で下車して向かいましたランニング


素晴らしいホテルじゃねーねー

お仕事じゃなく、次回はぜひ宿泊したいねキラキラ


お疲れさんでしたーバイバイ







Twitter

@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン