映画館へ行って映画観てきました✨🎥

元日の『TALK TO ME  トーク・トゥ・ミー』に続き、夜映画グラサン




エクスペンダブルズ4


2024年、1番楽しみにしとった映画‼️

写真はパンフレットをパシャリカメラハッ


スライ、ジェイソン・ステイサム

ドルフ・ラングレン

またこの3人を大スクリーンで観れて

もうただただそれだけで満足ハート





本作からは

アンディ・ガルシア



カーティス〝50セント〟ジャクソン




ヒロインに

ミーガン・フォックスが新たに参戦炎




そして個人的には


映画『マッハ‼︎‼︎‼︎‼︎』の

トニー・ジャーと




映画『ザ・レイド』の

イコ・ウワイスが超絶バトルに参戦してくれたのは嬉しかったわー音符ねー





ジェイソン・ステイサムとイコ・ウワイスの

ラストバウトは激アツだったねアップラブアップ



シュワちゃんも

ブルース・ウィリスも

ジェット・リーも

ウェズリー・スナイプスも

アントニオ・バンデラスも

おらんくなったけど


興行収入も本国では史上最低だったみたいじゃけど、やっぱり私は『エクスペンダブルズ』シリーズが大好きハート


1も2も3もBlu-rayは

アルティメットBOXを持っとるけぇ

4も発売されたら即買いしよ‼︎ニヤニヤ


5は製作されんかもしれんけど

ジャッキーとセガールをぜひスクリーンへ笑い泣き


いつかその日を夢見て、、、


ありがとうスライ‼️

ありがとう〝消耗品軍団〟‼️‼️








X(旧Twitter)
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン