浅草観光の続きチョキ

浅草花やしきへ行ってきましたーガーベラ


以前来たのが2018年5月じゃけぇ

5年ぶりの来園✨

もちろん長男坊と2人で来るんは初めてハートねー


ローラーコースター乗って

お化け屋敷行って

おもちゃすくいして、ワニワニパニックして


めっちゃ満喫しました爆笑


上京して何回か来たけど、今回が1番お客さんいっぱいで繁盛してました笑ニヤニヤ


やっぱり花やしきは、いつ行っても楽しいね‼︎


もういっちょ続くウインク








Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン