ドラマ『この素晴らしき世界』特別編の放送がありましたねニコニコ




私は8話と9話の最終話に

司会・大牟田茂として出演しましたカラオケ


司会者役は初めて演じたけど

たいへん良き経験になりましたおねがい


『ドラマ観たよー音符

と連絡をくれたみなさま、ありがとう‼︎爆笑


またたくさんドラマや映画に出れるように

引き続き芸道精進しますウインク


TTプラスワンびっくりマーク








Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン