誕生日のブログでアップしたロックマンの画像は、4月からGWまで上野マルイで開催しとった『ロックマン POP UP SHOP』に行ったときのでした爆笑





長男坊も一緒にハート

私の影響ですっかりロックマンにどハマりし

おそらく日本一ロックマンのことが好きな

年長さんだと思われます笑ニヤニヤ





ロックマンだらけの5階の店内は

まさに夢のようでしたラブ


会期初日から1週間経って行ったんじゃけど

店内は売り切れ商品続出‼️

ロックマン、やっぱり人気なんじゃねー‼︎ポーン

嬉しいかぎり照れ





東京に常設店できて欲しいなーチュー

カプコンさん、ご検討よろしくびっくりマーク٩( 'ω' )و


最高の1日でしたチョキ








Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン