伊豆旅行の続きチョキ

2017年以来、6年ぶりにiZooへやって来ましたやしの木


iZooは、日本最大の爬虫類・両生類の動物園ヘビ





長男坊と目が合った瞬間、起き上がって

威嚇してきたキングコブラ‼️笑




上矢印

最初はこんな風にとぐろを巻いてましたニヤニヤ

完全に敵として認識したんじゃろーね笑





よく見ると可愛い顔しとる照れ






キングコブラの隣には

ブラックマンバもいましたヘビ





園内に入ると、大勢のイグアナがお出迎え🐊




順路を徘徊するカメ🐢🐢🐢🐢🐢🐢





カメラ目線してくれたカメ🐢





そして、日本で飼育されとるワニの中で

最大のイリエワニが、ここiZooにいます‼︎🐊

上矢印

写真わかるかな?

頭から尻尾まで、とてつもなくデカイ‼︎びっくり






イズーは爬虫類と両生類しかおらんのんじゃけど、そのたくさんの動物を見て触り、体感して触れ合えるのがやっぱりイイ音符赤ちゃん


いつ来ても楽しい素敵な動物園じゃねカエル








Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン