映画『暴太郎戦隊ドンブラザーズVSゼンカイジャー』の続きチョキ


本作では上映開始記念としてオリジナルポップコーン&購入者特典で缶バッジが販売してありました🍿


もちろん買うよねーラブ



表。


裏。





そう!!

全3種でランダム配布の缶バッジは、1番欲しかったドンブラザーズとゼンカイジャーの缶バッジが当たりました爆笑キラキラ


ポップコーンは店員さんがご丁寧に、オリジナルバッグに入れるか入れんか聞いてくれたおかげで、キレイな状態のままGET音符


素敵な記念プレゼントになりましたウインク








Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン