本日、4月14日にロックマンシリーズのゲームが発売されたみたいじゃね✨ゲーム


ゲームボーイアドバンスで人気を博した『ロックマンエグゼ』シリーズ10作品を収録した『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』びっくりマーク


SNSでは凄い盛り上がりを見せとるね‼︎あんぐり


ちなみに私はノーマルの『ロックマン』シリーズと『ロックマンX』シリーズをメインにプレイしてきたけぇ、『ロックマンエグゼ』シリーズは完全にノータッチ笑




そんななか、我が家では先日『ロックマン10』を、2010年の発売から実に13年越しに全クリしまして、私と長男は空前絶後の『ロックマン10』ブーム!!


長男はほぼ毎晩寝る前に『ロックマン10』をプレイし、親子二代で絶賛どハマり中ハート赤ちゃん






上矢印

プレイヤーをロックマンでクリアしたら

フォルテが使用可能になるんじゃけど

長男はフォルテが使いやすいみたいで


1人で8人のボスを倒し、ワイリーステージまで行けるようになるまで上達キラキラ


子供の成長は、早いね〜笑ニヤニヤ





上矢印

私も深夜にこっそりプレイして

ブルースとフォルテでも全クリしましたチョキ


いや〜やっぱり最高に楽しいね‼︎爆笑



私達にとって永遠のヒーロー、ロックマン‼︎

これからもよろしく‼︎ウインク








Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン