第5回WBC野球

昨日の日本対メキシコの準決勝は

9回裏、5番・村上の逆転サヨナラタイムリーで6-5の劇的勝利!!


その興奮冷めやらぬまま

迎えたアメリカとの決勝戦🇺🇸


今日はタイミングよく休みだったけぇ

朝8時からリアルタイムで応援しました拍手



まじかるクラウン日本優勝まじかるクラウン

✨祝✨3大会ぶり侍JAPAN世界一‼️

14年ぶり王座奪還‼️




ばり感動しました‼️

嬉しくて涙が、、、笑い泣き


MVPの大谷翔平の活躍はホンマに凄かった爆笑

1番ヌートバーは、世界一のリードオフマンじゃねキラキラ

そのスピリットに、一瞬で日本国中がファンになりました飛び出すハート


そして、ダルビッシュ‼︎

精神的支柱としてチームを1つにまとめた最年長照れ

同級生として、誇りに思います乙女のトキメキ



侍JAPANのみんな

ホンマにホンマにお疲れさまでした拍手

たくさんの感動をありがとう‼︎おねがい


やっぱり野球は最高じゃね⚾️