今日のお昼は、東池袋の近くにある

マーガレットで食べましたもぐもぐ

こんなお店があったんじゃねーびっくりマーク


この通りは大勝軒に行ったことあったんじゃけど、マーガレットは初でした乙女のトキメキ




オーダーしたのは〝日替わりランチ〟


ささみフライとコロッケの定食でしたステーキ

美味しかったー酔っ払い


小鉢の冷奴と高菜もあって、大好きなコンビラブラブ

味噌汁も濃い味で、好きでしたラブ


サービスドリンクは朝飲み忘れたけぇ

ミルクにしましたミルク


また行こっとチュー

ごちそーさまでした拍手








Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン