浜松町の続きチョキ


ちなみに厳密には浜松町ではなく

都営大江戸線の大門駅で降りてました🚉


都営大江戸線を連日利用したのは上京して初めてだったね口笛


大門からベイエリアへ少し歩くと、、、



東京都立産業貿易センター『浜松町館』がありますびっくりマーク

初めて利用したけど、新しくてめっちゃキレイなビルディングでした✨🏙


調べたら、2020年にリニューアルオープンしたみたいじゃねニコニコ


館内には、かつてららぽーと豊洲へ行くたびに毎回食べよった東京スタイルみそらーめん『ど・みそ』があったり、うみまち酒場『さかなさま』があったりと、美味しいご飯屋さんがたくさんありましたキラキラもぐもぐ


また浜松町・竹芝・芝浦エリアへ行ったら

立ち寄ってみようと思いますスター照れ








Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン