先日、SNSで久しぶりにその姿を見た

我が地元・広島県は、広島平和記念資料館の

〝原爆の子の像の記念メダル〟

#780コイン



上矢印

裏面は、原爆ドームの記念メダルと同じ。



お電話にてミュージアムショップの方が懇切丁寧に対応してくださり、ホンマに感謝✨泣き笑い

思わず地元の誼で広島人トークに花が咲いたのは、ご愛嬌笑


お姉さんの話によると

廃番だった〝原爆の子の像の記念メダル〟が

倉庫に約200個見つかったとのことびっくりマーク


自分が10数年前の学生時代に広島に帰郷した際に立ち寄ったときにはなかったと思うけぇ、それぶりの復活なんかな!?ニコニコ


欲しかった念願の1枚だったけぇホンマに良かったおねがい


記念メダラーの旅は続くウインク








Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン