我が家でマイブーム中の、PSPのゲームソフト『ロックマンロックマン』音符


ついに長男が自分でプレイできるようになり

本格的にゲームデビューしましたゲーム乙女のトキメキ爆笑


デビュー戦が『ロックマン』で

しかもプレイステーションポータブルってのが、なんともイイじゃないの笑ニヤニヤ



ちなみに『ロックマンロックマン』では初登場した2体のボスがおり、2006年当時ロックマンファンのなかでは大いに盛り上がりました拍手拍手



タイムマンオイルマン


2体とも撃破したけど、ステージもボス戦も

楽しかったわーハート照れ


私と長男で全クリ目指して頑張ります赤ちゃんチョキ








Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン