東山動植物園の続きチョキ


園内の中央には池があり、そこには懐かしきペダルボートがありましたびっくりマーク


私も幼少期、家族で乗ったねー

ペダルに足が巻き込まれて号泣した記憶が笑




数あるペダルボートのなかで

Jr.が選んだのがコチラ下矢印


1台しかなかった

東山動植物園のマスコットズーボの64番飛び出すハート





Jr.はとっても楽しかったみたいで、ハンドルを握って上手に運転もしてくれました赤ちゃん






カモを見つけてマイカメラでパシャリ✨🦆

あっという間の30分の遊泳でした音符船



次へ続くウインク








Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン