YouTubeに、ばりおもろそうなのあったけぇ、ついつい最初から最後まで観てしまいましたニコニコ




〝ジャッキー・チェン イン・武道館〟


1984年『五福星』の公開記念に
ジャッキー、ユンピョウ、サモハンの
香港ゴールデントリオが来日した番組✨






3人とも若いねー爆笑
そしてニコニコニコニコ

めっちゃおもしろかったーゲラゲラ

ちなみにナレーションは
サモハンの吹替でお馴染みの水島裕さん拍手



上矢印
たまたまのタイミングじゃけど
この番組の放送当時も
そして奇遇にも今日も
オリンピック開会式のリハーサルの日じゃねねー


ロサンゼルスオリンピックじゃけぇ
37年前じゃけどねニヤニヤ


あと20年早く生まれとったら
武道館まで絶対観に行っとったじゃろーなお願い





上矢印
当時のチラシキラキラ

3人が武道館でコンサートしたことは知っとったんじゃけど、実際にテレビとかで観たことなかったけぇたいへんに貴重な映像でしたお願い








Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン