Amazonプライム・ビデオで
2021年初映画しました✨🎥



映画『ドラゴンボール  魔神城のねむり姫』


ドラゴンボールの劇場版第2作!

第1作の『神龍の伝説』の
そのまま続きみたいなストーリーじゃね爆笑


悟空の親友クリリンが初登場キラキラ
久しぶりに性格悪いクリリン見て
懐かしさ爆発爆笑

ランチさんも出るし、悟空が大猿に変身するし、見所盛り沢山でした音符ニコニコ



悪の親玉、魔王ルシフェルの声優は
今は亡き野沢那智さん。

相変わらず素敵な声でした照れ



2020年の映画締めはドラゴンボールで
2021年の映画初めもドラゴンボール龍


自分らしい、映画初めとなりましたハートニコニコ








Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン