近所の個人経営の居酒屋さんが
コロナの影響で閉店するらしいショボーン


店の前を歩きよったら店主がおったけぇ立ち話になったら、そんな話を聞かされましたぐすん


残念じゃねー。
新型コロナウイルスの余波は、各所に大きな大きな爪痕を残しよるね。




店じまいの最中にあって、店主が片付けた荷物の中からコレをくれました下矢印

えっと、、、       




ん⁉️





これ、なに⁉️( ゚д゚)





調べたら
マイクロファイバーのマスコット
『Moja!』ってキャラクターなんじゃね!

初めて知った!びっくり


そのまんま
お掃除アイテムに使うもよし
ぬいぐるみとして使うもよし
ストラップなどにするもよし

用途はたくさんある万能キャラでしたニヤニヤ



みなさんは見たことありました?
このかわいいバイキンくんMoja!バイキンくん






Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン