3月頭にTwitterでも呟いたんじゃけど



新木場からの帰り道。

電車に乗り、その時から網棚に置いとった嫁へのお土産が、我が家の最寄駅で降りるときに忽然と消えていました。。。



誰かにパクられましたっ‼︎ムキー



気付かんかった俺もいけんけど

世の中、悪い奴がおるもんじゃねムキーッ




上矢印

こう呟いたのは先々週の話で、あれからずっと気になっとったパクられたスイーツ、やっとGETしたぜぃむらさき音符チュー








それがコチラ!
Topsのチーズケーキチーズ

2週間越しに
やっとありつけました‼️もぐもぐ

デンマーク産のクリームチーズを使用した、濃厚でコクのあるハードタイプのチーズケーキで、ばり美味かったですお願い


んでもう1つ、写真1枚目のチョコレーケーキもちゃっかり買いましたニヤニヤ音符


スイスチョコレートとクルミが入って
こちらもとってもデリシャスでしたラブ


ごちそーさまでしたもぐもぐラブラブ



ちなみに、お店のTopsは
1964年、東京は赤坂の旧TBS会館にオープンしたのが始まりで、現在は都内各所と全国にもレストラン&カフェやケーキショップを構えとるみたいですショートケーキ



いやはや、先々週はパクられて怒り心頭だったけど、嫁も喜んでくれたし良かった②ハートねー



みなさま!
電車の中、くれぐれもお手回品
お気をつけくださいませ!!ガーン






Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆