コロナウイルスの影響でマスクや消毒用アルコールの商品が、いまだに品薄状態ですね、、、ショボーン


自分も『手ピカジェル』をGETするために、薬局巡りの旅に何度も出かけましたが、全然手に入りませんでしたえーん



しかーし!
そんな状況を見た可愛い後輩ちゃんが


手ピカジェル、くれました!!
しかも新品キラキラ


あ、あ、ありがたや〜笑い泣き


現在ネットでは4,000円くらいで取引されとるらしいねーびっくり💦



ご自身は使いかけの手ピカジェルと
他の消毒用アルコールを使用しとるけ
快く自分にくれました笑い泣き

す、素晴らしい方じゃお願い

後輩ちゃん、ありがとう!!






Twitter
junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆