大好きなドラゴンボールの
グッズ、GETしましたー龍ラブラブ


ディズニーのツムツムならぬ
ドラドラおてだま丸ブルー


1番好きなキャラクターの
トランクスGETでございます音符


前々から販売しとったのは知っとったんじゃけど、残数がわずか3つと少なくなっとったけぇ、ついに買いましたハート






他にもZ戦士揃い踏みの

(あ。チャオズがおらん!ポーン笑)

激アツなクリアファイルもGETチョキ
こっちは表側で





上矢印
こっちが裏側おいで

両面とも全42巻のコミックスに掲載されとったものをフルカラーにして復刻‼️


こりゃ、たまらんよねーハートデレデレ


大好きなドラゴンボールの関連品を目の前にすると、ついつい買ってしまうけぇ気を付けにゃいけんイヒ 💨


またまたコレクションが増えましたとさウインク





Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆