少し前じゃけど、六本木ヒルズ展望台
東京シティビューで1月頭まで開催しとった『藤子不二雄A展』へ行ってきましたニコニコ





どどーん!ガーン


藤子不二雄Aさんといえば

『忍者ハットリくん』
『怪物くん』
『笑ゥせぇるすまん』

などを描いた漫画家さんですよねカラーパレット






展示コーナーの最初には

出身地・富山県から上京して
若き先生が執筆活動をしていた
『トキワ荘』が再現してありましたコーヒー







怪物くんUMAくん




プロゴルファー猿猿





忍者ハットリくんカエル







忍者ハットリくんは
懐かしきファミコンソフトも体験できましたよーゲーム

本体はニューファミコンじゃねニヤニヤ






非売品グッズもたくさんありましたラブ



藤子不二雄A展、続きまーすウインクチョキ







Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆