再びパティスリー『JOKER』の
スイーツ食べました〜スイーツ



今回は1番人気の看板メニュー
✨とろバウム✨


テレビ番組でも取り上げられおり
自分も何回かお店に立ち寄っても毎度売り切れだったけぇ、取り置いてもらいましたグラサン




可愛い袋に入ってました爆笑

バウムクーヘンのなかにクリームが入っとって、とろ〜りスフレのようなチーズケーキのような、まさに新感覚スイーツでばり美味いです!!お願いラブラブ





箱もとってもプリティーハートラブ





裏は、箱を左右にゆっくり揺すると
赤い絵が動いて見えるトリックアートになってました爆笑音譜


お味も箱も
たくさん楽しませてもらいました口笛



『とろバウム』
みなさんもぜひご賞味あれウインク






Twitter
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆