頑固な頭 | 11がつ23にち生まれ 射手座 A型 152㌢ 動物占いはタヌキ

頑固な頭

7月3日の木曜に巨人×ヤクルトの試合が東京ドームで行われます。



彼は巨人が一番好きみたいです(熱狂的とまではいかないけど)



でも私が誤ってヤクルト応援席側のチケットを購入してしまい大問題、、、



私は野球に大いなる関心はないほうで
チームが好きとかでなく
選手が好きというかんじ。



だからヤクルト側の席であろうと問題ないんです。


私は楽しめるんです。



けど
彼は、
『巨人側じゃないと嫌』
『席は隣り同士で一緒じゃないと嫌』


とのこと。



私の意見は

そこまで巨人席で見たいなら彼は別にチケットを購入して応援してればいいじゃん。
私はヤクルト側で余ったチケット一枚は親を連れてくるからみたいな。



お互いのこの考えがどうしても譲れず
明日のデートで決着戦です



負けてなんかいられなぃ!