ブログをはじめていきなりですが、今日車をぶつけてしまいました叫び


近所のスーパーの駐車場で後方不注意ってやつです。

で、先方さんは新車だそうですガーン

夕方だったので程度がわからなかったのですが、こちらの車はなんともないような…

もともとキズはあったのでわからないだけかも汗

保険で払うことになると思いますがヘコんでます…


今日は朝から事故をよく見かけたんですよね、事故っていっても車を路肩に止めて当事者同士が話しているところですけど。

3回くらい見たかなえっ

気をつけろってことかな~とかチラッと頭をよぎったんですよねしょぼん


しばらく、車の運転したくないけど、そうもいかないのがつらいですダウン


9月にお財布失くしたときは立ち直るまでに1週間かかったけど今度はどのくらいかかるんだろうしょぼん


寝ますぐぅぐぅ