圧倒的な大自然を満喫中

 

今回訪れたところはMagaret Knollと言うところです。圧巻の景色だったんので、その場ですげー!って大きな声で叫んでしまいました。誰もいなくて良かった。笑 インド洋を一望でき、風が最高に心地よい。クリスマス島固有の鳥の鳴き声、海の音。心地よさの中に少しの恐怖。あまりにも巨大なものを見ると怖いって感じてしまうんです。五感を使うってこう言うことなんだって思いました。ここの景色は帰国する前にもう一度見たい。日頃はそんなこと思わないんですが、この景色は本当に素晴らしい。

空港から車で15分で行ける場所です。駐車場は森のひらけているとこに止めます。道中にカニがおりますので、運転に気をつけてください。