Crystal Cascadesへ
今日乗せたお客さんのお話。
ツアーが延期になったから、
近場で行けるところ探したといって、
タクシーでクリスタルカスケーズに行くのは面白いと思いました。
しかもタクシーですからね。
シティから片道62ドルかかりました。
帰りのことも考えて、連絡先を渡してあげればよかったのですが、
タクシー的にNGでできませんでした。
融通が効かなくてすみませんという気持ちです。
ツアーが延期になることあるんですねって聞いたら、
人数が足りないから明日に延期とのことです。
この場所はかなり入り組んでいる山の方だったので、
彼女たちの帰りが心配になり、
迎えに行ったのですが、そこには誰もおらずでした。
後からシティの方で見かけたので、
無事に帰れたんだと思ってほっとしました。
私は基本ツアーとかには参加せずに、全て自分でやりたいと思います。
いや、おそらくツアーには参加できません。
団体行動が苦手というよりか、自分のペースで進まないのが苦手です。
誰かを待たせる、誰かに待たされる、どちらも嫌いです。
良くないなと思っているので、人には悟られないようにしています。
って言っているやつに限って、ゴリゴりに雰囲気に出ているんですよね笑
