Crystal Cascadesへ

 

今日乗せたお客さんのお話。

ツアーが延期になったから、

近場で行けるところ探したといって、

タクシーでクリスタルカスケーズに行くのは面白いと思いました。

しかもタクシーですからね。

シティから片道62ドルかかりました。

帰りのことも考えて、連絡先を渡してあげればよかったのですが、

タクシー的にNGでできませんでした。

融通が効かなくてすみませんという気持ちです。

ツアーが延期になることあるんですねって聞いたら、

人数が足りないから明日に延期とのことです。

この場所はかなり入り組んでいる山の方だったので、

彼女たちの帰りが心配になり、

迎えに行ったのですが、そこには誰もおらずでした。

後からシティの方で見かけたので、

無事に帰れたんだと思ってほっとしました。

私は基本ツアーとかには参加せずに、全て自分でやりたいと思います。

いや、おそらくツアーには参加できません。

団体行動が苦手というよりか、自分のペースで進まないのが苦手です。

誰かを待たせる、誰かに待たされる、どちらも嫌いです。

良くないなと思っているので、人には悟られないようにしています。

って言っているやつに限って、ゴリゴりに雰囲気に出ているんですよね笑