貯金額が約40万円に。

 

先日の給料日にて、貯金額が約40万円となりました。

日本で3ヶ月生活して40万円近くを貯金するのは、

なかなか難しいことと思いますので、

我ながら良くやったと感じております。

しかし、目標は来年の1月までに100万円ですので、

このまま元気に気をつけながら、稼いでいきたいと思います。

本当は3ヶ月でどうやって40万円貯めたのかみたいなコツを紹介しようと思ったのですが、

コツも何も実は滞在している場所で朝食と夕食を提供してもらっているので、

食費分を貯金に充てられたのが大きいだけです笑