幼馴染の結婚式に参加できません。
海外に来るとブチ当たる障壁の一つである、
何かあった時にすぐには日本に帰れないということ。
今年はもう結婚式の予定はなかったのですが、
結婚式をするから参加して欲しいと幼馴染から連絡が。
早く言ってくれ。笑
予算を超えちまってるんだ、、、
何がなんでも参加したいと思いましたが、
ジェットスターを使っても往復15万円近く。
海外保険の更新や昨年の住民税の支払いのダブルパンチにより、
予算が無く、苦渋の決断でしたが欠席という形で連絡を入れました。
これは一生言われるだろうな。笑
でも、やはり何か気持ちを伝えたい!ということで
動画を作成しようと思い、自分で作成。そして挫折。
写真や動画をうまく組み合わせることができても、
なんだか味気ないし、みんなに見られるものだからちゃんとしようと思い、
ココナラというアプリを使って、得意な方に動画作成の依頼をしてみました。
丸投げじゃないからちゃんと思いは乗っているはず!
あいつには自分で編集して作ったと言い切るつもりです。
