【娘のこと】ムスメお弁当始めました❣️ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

大学2年生のムスメおとめ座



新学期も始まって


先週からお弁当を


持って行くことに歩く花

2限から始まる日限定



今までは学食やコンビニで

買ったりして食べていたのですが


節約も兼ねてお弁当を

持って来る子も

結構いるみたい🍱


春休みで料理に目覚めたムスメデレデレ


おかずは自分で用意出来る時⇦ここポイント

は、自分で作って詰めて持って行く

とのこと


記念すべき初日に作った

おかずがこちら💁



鶏そぼろ🍱


朝弱いムスム

気合い入れて前日の夜満月

支度してました星星




しかーし‼︎



それが仇となったか笑い泣き



早速お弁当初日



寝坊ガーンぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして

遅刻ガーンDASH!DASH!



結果、ムスメ準備する時間もなく


ワタシお弁当箱に詰めて用意🍱



果たしていつまで


続けられることやら…泣き笑い