【お出掛け】久しぶりにお台場へ♡ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

金曜日は用事があって


お台場フジテレビまでムスメと


お出掛けして来ました爆笑



滅多に出来ない、とても貴重な体験をして


来ましたニコニコ飛び出すハート



そして用事が終わるとすでに14時過ぎ🕑


お腹も空いてアクアシティのランチを食べ


られるお店を探したけど、見つけられずあせる


しかもこの日は風も強くて


お台場なので海風でさらに寒い〜DASH!


春使用の薄着で行っちゃったもんだから


寒すぎて震え止まらず…笑い泣き


お台場の景色も楽しむことより


早くお店に入って温まりたくて汗汗


結局、台場駅の方に戻り


🏨グランドニッコー東京台場の🗼


ベーカリー🥐レストランへ歩く



何気に入ったけれど


思いの外パンが甘くて柔らかくて美味しい🍞


入って良かったおねがいラブラブ


体も温まりました♨️


お台場は外国の方が観光で沢山いましたデレデレ



帰りは途中の日本橋で降りて


ひと休みしたくてコレド日本橋へ🐾パフェ


HARBSを発見ピンクハート気づき




何にするか迷って…


いちごのミルクレープ🍰チューリップオレンジチューリップオレンジヒヨコ


いちご祭りでとろけましたニコニコ


帰る頃にはいちごのミルクレープは


本日分完売に…🫢


高価なおティータイムをしてしまいましたハート音譜


そんなこんなで


ゆりかもめに乗って久しぶりのお台場へ


行った1日でしたヒヨコヒヨコ


今度行く時はゆっくりお台場を


楽しみたいです花



イベントバナー