【パート】社員さんより頂いたプレゼント☆ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

先週は春一番も吹いたり桜

猛風でした🌀



そして…花粉飛んでます泣き笑い

昨日は目も痒かったので目薬の出番でした汗汗




クローバーチューリップ黄クローバーチューリップピンククローバーチューリップ黄クローバーチューリップピンク


先日、社員さんにプレゼントお渡ししたら


何とワタシもプレゼントキラキラ頂いてしまいました…あせる




とても気遣いの出来る方ラブラブ


見習わなくては!といつも思わせられますおねがい



頂いたプレゼント


ワタシのちいかわ好きを覚えててくれて


こちらラブ





うさぎ 入ってたー音譜




そして虎屋の


あんペースト

黒砂糖とメープルシロップ


さすが!センスの光るお品です、、、キラキラキラキラ



お手紙ラブレターも頂きましたーベル


人から手紙を貰うのっていくつになっても


嬉しいものですよねピンクハート


本当に感謝ですチューリップピンク音譜




さて、今日は日用品など沢山買うものメモ


あるのでスーパーに買い物に行かなくてはダッシュ




イベントバナー