【日常と購入品】寄せ書きに追われた日&暖かい靴下 | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

一昨日は職場のアルバイトさんに贈る寄せ書き📝計6枚!!

異動になる社員さんへ

渡すお手紙ラブレター


なんとか早朝に起きて書き上げダッシュダッシュ


職場に無事に持って行くこと出来ましたニコニコ


文章力ないので、色々考えて

なかなか書き上がらず、、、


文章を書くの上手な人、うらやましい花花



あまりにもボリュームある日続きで

今週は習い事もお休みしました笑い泣き汗汗



無理はしない!!

今のワタシのモットーですよだれ


クローバーチューリップピンククローバーチューリップ黄クローバーチューリップピンククローバーチューリップ黄クローバーチューリップピンク



さて話変わって

先日PAUL&JOEの可愛い靴下

を買いました照れ気づき


左はあったかルームソックス

右は着圧ソックス🧦


着圧ソックスに至っては

デパート🏬でSALEで400円でしたラブ








別々の日に購入したけど

合わせてみたら何とも可愛い…🩷




今日は、月曜日に雪で一コマで帰宅した

ため大学の試験が一つ振替になっ

ムスメおとめ座


もうすぐ起きて来るので

準備しまーすニコニコ花