【購入品】スリコ新商品と新調した椅子カバーとアメトピ掲載♡ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

昨日はアメトピにワタシの記事があんぐりビックリ‼︎



ワァ…嬉しいニコニコ

見てくださってありがとうございますぽってりフラワー



歩く花 歩く花 歩く花


先日、3COINSで

新商品を何点か購入しました飛び出すハート


バレンタインも近いので

可愛いグッズが沢山ありましたおねがい




ボウル🥣やマフィン型

クッキースタンプにトレーなど



ピンクと白のカラー🩷🤍

テンション上がります‼︎


クローバー チューリップ黄 クローバー チューリップ黄 クローバー チューリップ黄 クローバー チューリップ黄


我が家のダイニングの椅子カバー🪑


かなりの使用感でしたので

新しいものに新調しましたニコニコ


我が家は椅子3脚あるので


👇こちらの2枚セットを

ベージュ2枚セットとグリーン2枚セット

を各々一点づつ購入しました💁‍♀️



単色だと4枚セットもありました




ベージュもグリーンも
想像より合わせやすい色味で
とても良かったです立ち上がる合格音譜