今年もよろしくお願いします✨ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

新年花


今年のお節は


まつおかのお節にしました照れ





2人用なので


3人で分けて少しづつ頂きましたニコニコナイフとフォーク




自分では作れません笑い泣き


見た目も綺麗で良かったですピンクハート



娘作

ローストビーフ🥩

よく焼きバージョンニコニコ


フライパンで焼き目をつけて
オーブンの低温でじっくり焼きました
ピンクの方が柔らかいのだけど
我が家は心配性なのでよく焼きで泣き笑い

上手に出来ていました飛び出すハート




こちらは夫のつくねさん

元旦ケーキを買ってくれました🍰

滅多にないので笑

美味しく頂きましたぽってりフラワー



心穏やかに過ごせますように、、お願いキラキラキラキラ