吉祥寺へ⭐️ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

遡って、、、

先月娘と吉祥寺へ出掛けて来ましたニコニコ



学生の頃から大好きな街で

娘も最近友達と遊びに行ったりもしていて



2人で行きたいねと話していましたイエローハート気づき



まずは、アトレでlunchスプーンフォーク






娘の気になっていた

スタバ紅茶専門店TEAVANA 


果実感もあり

とっても美味しくて

コーヒーより紅茶派なので 

こちらの方が好きですにっこり


また飲みたい〜ラブラブ


この他に色々見て

台湾カステラを買って帰りました花


美味しかったしとっても楽しめましたぽってりフラワー