やらかした話 | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

先日、買い物でショッピングモールに…🛍️




seriaで何点か購入してカゴからお買い物バッグに入れ忘れた

商品に、帰って来てしばらくしてから気づきましたガーンガーン



数日経ってから店舗に恐る恐る連絡したところ




なんと、落とし物として

ショッピングモール落とし物センター→管轄の警察署に

行ってしまったとのこと驚きタラータラー


たらい回しに、、、汗うさぎ



しかも落とし物は恥ずかしながら


セリアの品物

一点🧺🙈💦


でも連絡した手前

迷って取りに行きました



連絡して探してもらいたらい回しになり、書類に記入したり

受け取り手続きもあり



大変なことに…



気付けばもう夕方🌆





やらかしました泣き笑いダッシュ