今日の家事などなど☺️ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

掃除は苦手分野です真顔

でも、やらないと家も汚くなり

それもイライラとストレスになるガーン


ので無理せず

適度に掃除してます


今日は、つくね急遽出勤につき


慌てていない間に掃除し始めて


床掃除→洗濯2回→お昼🍚の後


家計簿つけて、、📒


つくねも居ないので気楽に休憩入れて笑


家事も捗りました爆笑爆笑


名もなき家事のひとコマ

お米を小分けにしておく花

細かいけど、やるとやらないでは

違うので


こんな感じに3合づつ小分けにして


↑冷蔵庫に準備グッ


自己満足でしたピンクハートラブラブラブラブ