クリームも本格的なあげぱんはぜひ揚げたてを❗「フレンチクリームあげぱん」オギノパン | 崖っぷち主婦ゆうなのFood倶楽部

崖っぷち主婦ゆうなのFood倶楽部

50代だけどまだまだ諦めきれない崖っぷち主婦❗男児二人の母でもあります。

こちらのオギノパンは、ひとつひとつ手作りの「丹沢あんぱん」や、いろんな美味しいパンをたくさん売ってます。

なかでも、注文したらその場で揚げてくれる、あげぱんやカレードーナツは、もうたまらなく美味しいです。

神奈川フードバトルで金賞を受賞した「あげぱん」は、揚げたてを頬張ると、じゅわっと感じる油がまた美味しくて、甘いお砂糖がしっかり味わえて至福の時✨
給食で食べたあの揚げパンを、もっとふわふわに柔らかく、もっちりした感じ❗

そして、私のイチオシ「フレンチクリームあげぱん」は、ただのクリームパンではありません。
「フレンチクリーム」だけあって、フランスのエスプリを漂わせた、上品ですっきり甘いクリームのあげぱんです。揚げたてホカホカのパン生地ととろけるフレンチクリームの相性は抜群です✨
こんなあげぱん、ほかにないから‼️




これ、またすぐ食べたくなる。
罪なヤツなんだよなあ。。。