まどそふとLIVE2017、お疲れ様でした! | パンダさんが何か言いたいようです。

パンダさんが何か言いたいようです。

声優・ボーカルの天乙 准花(あまおと じゅんか)公式ブログ。2016年8月よりフリーランス。
出演情報や日々のくだらないお話等を更新していきます。

11月12日、まどそふとLIVE2017!!

 

 

お越しくださった皆々様、本当にありがとうございました!

天乙准花です。

 

当日の私は何と言いますが緊張しまくりで笹ビーム出かけてはごっくんしておりましたが、

何とか正気を保ちつつ……いつものテンションでがんばりました……。

 

Twitterにはかいてましたが、

リハのときのテンションがよっぽど緊張で低かったらしく、仲間に

「戸愚呂なら30%くらいのテンションしかでてない」と突っ込まれたので、

せめて幽助を応援したくなるほどの120%になれるように頑張ったつもりですが、

終わった後70%だったねって言われてガッデムとなった私です。

 

写真を撮ってくれたのでアップするよ!

 

 

これが私。

 

image

 

こちらは心の方。

皮は翌日洗濯しまくりました。

本体はお天気になったらお風呂入ります。

 

 

こちらはまどそふとさんからいただきましたWハート

ボーカルピアノアレンジアルバムをヘビロテ中パンダ

 

昼の部・夜の部と2回歌わせていただきましたが、

いかんせんパンダが暑くて笑
みなさんみたいにそこまでうまくはなかったかもしれませんが、楽しんでいただけていたら幸いです。

 

あとトーク!

みなさんがキラキラ、盛り上げも上手に(下ネタも)お話される中、

きっと美少女ゲームライブ等であるまじきへんな盛り上がりを生んでしまったとは思いますが笑

きていただいた皆様の震えんばかりのパンダコール、一生忘れません。

 

なかなかライブに出ることのない私ですが、

これからもこそこそと歌や声優のお仕事に邁進してまいりますので、よろしくお願いいたしますQueenly

 

 

また、今回ご厚意でもっていかせていただいたPOLYCHROMEのアルバム「COLOR-FULL」も手に取っていただいてありがとうございました!

後物販を都合でできなかったこともありますので、

boothでの通販もやってますので、ライブでも手に入らなかったって方はぜひこちらで手に取ってもらえればうれしいです。

 

 

 

天乙准花は今までもこれからも、お仕事に垣根は設けませんので、

是非、有償にはなってしまいますが何かありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

 

何卒よろしくお願いいたします!

 

*********************************

引き続きご依頼などお待ちしております!
どんな案件でもお気軽にご相談くださいませ!
誠心誠意勤めさせていただきます。

宅録も可能。

同人も可能です。
直接amaoto.junca0827@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

 

ご依頼については以下をご参考ください。
http://ameblo.jp/junca-panpanpanda0827/entry-11935274624.html
 


ファンレターやグッズは業務提携先の以下の住所へお送りください

〒174-0072
東京都板橋区南常盤台2-8-1-101B
株式会社ニューゲーム 天乙准花宛


いただいたお手紙やプレゼントはすべて大切にさせていただいております
また、定期的にお返事なども送付しています。
よろしくお願いいたします!

 

 

**********************