きゃー今日で2015年度もおわり!
なのに今日は今年度でワースト1位かもしれないくらい怠けてしまった…はぁ…
まあ2016年度からは生まれ変わるってことですかね(って言ってる奴絶対変わんないよね笑)


1年生の頃はほんとに忙しくしていて、一日中なにも予定がない日なんて年に数日しかなかったんだけど、休みが多くなってわかったことは、わたしは予定のない日は作るべきじゃない(*_*)なんか人との約束がないと堕ちるとこまで堕ちるというか…果てしなく怠惰になってしまう(°_°)これで宅浪してたんだからびっくりだ(°_°)

そういえば東大生はみんな(他大もなのかな?)だいたい2年生の前期はすごく暇になって、大学生活最大のモラトリアム期なんて言われるけど、わたしは進振りで点数をかなり上げる必要があったせいで授業がみんなより多く、全然暇じゃありませんでした。

でも週休4日とかってなに?って思うし、大学にはちゃんと勉強しに行きたいという気持ちを貫けたのはよかったかなって。まあそれでもたまには授業サボっちゃうこととかあったし、全然偉そうなことは言えないんですけどねm(._.)m笑


進振りの記事書いてたんだけど、半年以上前の話になっちゃったせいでいろいろ忘れちゃっててなかなか書き終わらない笑 下書きフォルダから抜け出す日はもう少しだけ先かも🙇


明日は法学部の進学手続きに行ってこようと思います!早く学生証も欲しいな~
あと春休みに全然観られなかったので、最後くらいと思って映画も観に行こうかと(*^^*)


今年度の目標は、貯金!笑
自分が浪費家だとはあまり思ってこなかったんですが、お財布にあるとあるだけ使っちゃう悪癖があって(°_°)(あるだけって言ってもたいして持ってないんだけど笑)
バイト代が入る口座から、自動的に天引きにして強制的に貯金しようと思います☺︎がんばるぞー!


そんなわけで、2015年度を締めるじゅんかでした笑