今日は正しい歩き方について | 大阪・南堀江〜eclat 〜女性限定美容エステサロン

大阪・南堀江〜eclat 〜女性限定美容エステサロン

南堀江にぁる女性限定、予約制エステサロンeclat♡
贅沢なお時間をお過ごしいただくため、ご予約時は誰に会うことはありません!!
痩身・小顔矯正・美容矯正・アロマトリートメントを施術させていただいております。
美人百花にも掲載中!!

こんにちは❤❤
もぉ少しで5月も終わってしまいますね✨早いですね(*^^*)
もぉ夏ですラブラブラブラブ

今日は、正しい歩き方についてお伝えします

ほとんどの人は歩く時に、
外側重心だったり膝が曲がっていたり特徴ある歩き方の方もいらっしゃいますよね❤

まず、背筋を伸ばして、肩の力を抜いて片足をあげたらかかとから着地します!
かかと、足の裏、つま先の順番に着地します音譜



ドキドキドキドキここから凄く重要ドキドキドキドキ

着地する時は、膝を曲げないようにします❤
着地した側と反対側の足は、
なるべく長く後ろに残すように
膝を曲げないようにして、
足を踏み出す時に自然に曲がるので
ギクシャクした歩き方にはならないですょキラキラキラキラ

この歩き方をちょっと意識して実践するだけで、
普通に歩いているだけでも
足の筋肉のバランスが良くなり
足が細くなったり、
足のラインが整ったりすることも
ありますドキドキドキドキ

毎日実践することは難しいので、
『かかとから着地』
『膝を曲げず背筋を伸ばす』
ことを実践し、
家でゅっくり足の動きを確かめながら練習しましょ

eclat 西原


人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿