美脚を目指すには❤正しい立ち方❤ | 大阪・南堀江〜eclat 〜女性限定美容エステサロン

大阪・南堀江〜eclat 〜女性限定美容エステサロン

南堀江にぁる女性限定、予約制エステサロンeclat♡
贅沢なお時間をお過ごしいただくため、ご予約時は誰に会うことはありません!!
痩身・小顔矯正・美容矯正・アロマトリートメントを施術させていただいております。
美人百花にも掲載中!!

おはようございますドキドキドキドキ
今日は美脚のため、
正しい立ち方について伝えたいと思います❤❤

普段の生活の中の立ち方、歩き方を
改善する必要があります(*^^*)
立ち方や歩き方が間違っていると、
足に余計な筋肉がつき、
バランスの悪い足になってしまいます(。-_-。)


正しい立ち方は、
前から見ても、
後ろから見ても、
左右が対称になっている立ち方です

どちらかの肩が下がっていたり、
どちらかの足が曲げていたりする立ち方は、正しい立ち方ではありません汗

正しい立ち方をしている時、
左右の側面から体を見ると、
耳、首の中心、肩の中心、肘の中心、
膝の中心、くるぶの中心が、
地面に対して垂直に一列に並んでいますラブラブラブラブ

背骨ら生理的湾曲といって、
なだらかなS字カーブを描いていますので、
胸が前側に出っ張ったり、
腰と首が後ろに出っ張っているように見えます音譜

。。難しいですよね❤わら꒰ ︠ु௰•꒱ु❤

正しい立ち方を簡単に知る方法は、
みなさんしたことあると思いますが、
壁に背中を当てて立ってください

後頭部、背中の上側、
おしり、かかとが壁に当たるように立つとだいたい正しい立ち方をしていることになります(*^^*)

また、ぃぃ姿勢もしっかり意識するとより素敵な立ち方になりますので、
毎日数分でもぃぃので、
一緒に心がけて見ませんか??

大阪市浪速区幸町

プライベートサロンeclat 西原


人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿