GOT7の理想の女性のタイプー? | ぎゅーっと2PM♪たまにGOT7

ぎゅーっと2PM♪たまにGOT7

はじめまして♪

じゅんたかと申します☆

ジュンブラよりオールペンのHottestです⑅◡̈*

GOT7はヨンジェよりオールペンです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
よろしくお願いします☆

あにょはせよろぶん♪

私のブログの検索ワードの中に
GOT7の好きなタイプについてのワードがいくつかありましたので
書いてみたいと思いますラブラブ
{FAF705DA-4098-4F0C-87F9-544AB9BF1020:01}


リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅
まず、リーダーのJBから!

プロフィール記載↓
「僕の目に入って気に入った人」

雑誌、クレアスタ記載↓
「僕の目に飛びこんでくる好感が持てる人」



揺るがないね!理想のタイプが変わってないですね!さすがリーダーキスマーク

リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅
続いて飛び回る元気少年のMark!!

プロフィール記載↓
「一緒にいたくなる女性」

雑誌、クレアスタ記載↓
「色白で背が小さくて、可愛いけどセクシーな面もある女性」


注文が多い!笑
わからないわ!笑

色白ではないけど、
背は154cmで小さめだよ、私。笑

でも、背が小さいって何cmまでかよくわかりませんよね!笑笑

リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅
はい!次!ワイルドアンドセクシー、Jackson!

プロフィール記載↓
「健康的魅力の女性」

雑誌、クレアスタ記載↓
「健康的で魅力的な女性」

変わってない!
Jacksonの理想は、少女時代のサニーちゃんでしたよね?

健康的かーうーん。
私、ちょっと太ってるから健康的かもラブラブ

リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅
次はー?GOT7のお母さん、Jr.!

プロフィール記載↓
「笑う時に歯が見えて僕を信じてくれる女性」

雑誌、クレアスタ記載↓
「一緒にいて気楽でいれる女性」

なるほどーDASH!
難しいな…笑
とりあえず、歯を見せて笑っておきましょう。笑


リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅
次、お待ちかねのパワフルなリードボーカル、ヨンジェ!

プロフィール記載↓
「好きになった人が理想型」

雑誌、クレアスタ記載↓
「ピュアな魅力を持つ女性」

おーなるほどねー
でもヨンジェはどうせスジちゃんが好きなんだよ。笑

リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅
次は、1番可愛いメンバー、BamBam!

プロフィール記載↓
「笑顔の綺麗な女性」

雑誌、クレアスタ記載↓
「目が大きくて、色白で背が小さい女性」

この子も注文多いな。笑
ちょっとマークと好みが似てる?笑

リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅
最後!マンネ、ユギョム!

プロフィール記載↓
「立ってる時、ひょんな魅力がある女性」

雑誌、クレアスタ記載↓
「4次元の魅力を持っている不思議キャラの人」

うわー、1番わかんねーー笑
無理無理理解不能でした。笑


リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅リボン口紅


さぁ、どうでしたか?
みなさん、誰の好みでしたか?笑


また記事更新しますね!

読んだらペタとコメといいねよろしくです(≧∇≦)