Claudia Last | 限定オリジナルタンブラー

Claudia Last

ラストライブ本当におつかれ様でしたノ

スタッフの皆様

来て頂いてくれた先輩方

見てくれた皆様

メンバーのみんな

ありがとうございました



最後だったけどいつもどうりのライブができたんじゃないかな

いつもどうり過ぎてミスもいっぱいあったけど笑


約一年間の活動のほとんどは

走りっぱなしだった気がします

つまづくこともあったけど
なんとかやってこれた

がんばってきたみんなおつかれありがとう


Claudiaで経験した全てが糧になってる

対盤できる日が楽しみだね

悲観的にはなりません

せっかく音楽やってるんだから
笑っていたいじゃない


Claudiaは解散しましたが

メンバーそれぞれの道はまだ続いています

温かく見守ってくれたらなと思います


それじゃまたノノ
限定オリジナルタンブラー-100626_000027.jpg
限定オリジナルタンブラー-100626_000117.jpg