Highlights | my life with... 

Highlights

先週のヘアカットに続いて今日はハイライトをしにいってきましたはーと

なかなか時間がかかって3時間も美容院にいました。できあがりはけっこういぃけど前髪がカラーがイマイチ。
さらに右と左でハイライトの入り方が違う。写真にうつってるのは明るい方。

my life with... 

でも担当してくれた子はやっぱりいい子で(前回と同じ子にお願いしたので)、最後に写真もとってハグまでしちゃいました蝶々 蝶 ちょうちょジャポンではありえないことだねぇーこれは。




my life with... 

お店はこんなかんじですアゲ


こっちでいける美容院が見つかってよかったー☆☆
とにかく美容院には、こういう髪型になりたいっていう切りぬきを持っていくのが一番ですね!


この髪の色で日本帰って和装のお写真とれるかしらぁーーー。洗い流せる黒髪になるムースみたいの使おかな。
今週はお仕事が夏休み中ですので、の=んびり過ごし中でございます♪