サプライズ | my life with... 

サプライズ

ケーキケーキHappy Birthday To Me ケーキ ケーキ


というわけで本日、日本ではあたしのバースデーです!YAY!なんか喜んでいいのかも少しずつ分からんくなってきたけど28になりました。


でも今はアメリカに住んでるので明日マーカスと食事でも行ってこようと思いますニコちゃん今日はなんも予定なっし!バイトのみ!


今回はニモがバースデープレゼントなので、プレゼントなしね!といっていたマーカス。あたしはそれでぜんぜんよかったけど、どうやら何か買ってくれてるらしい。
しかも隠すのが毎度下手汗(bluechildさんのブログにも同じようなこと書かれてましたよね)

なんかパッケージが届いて、

「何それ?」って言ったら
「ちょっとね」っていうから、ゲームかなんかかなぁって思ったら
「今何時?あっちょっとでかけてくるからニモお風呂いれといて」とパッケージ持って出て行った。


その時点でばればれ。「今何時?」っていうのはうちのアパートのオフィスのラッピングコーナーが開いてるのかの確認であろうと察知。その時はもう1つクリスマスプレゼント買ってくれたのかもっって思ったけど、ツリーの下にプレゼントがなかったので、あぁー誕生日か・・・と。。



その後
J「プレゼントかってくれたやろ?」
M「はっ、何ゆってんの~今年なしってゆうたやん」
J「あんた隠すん下手!」
M「なんでいっつもばれちゃうんやろー。プレゼントなしゆうてほんとに何も買わん買ったら怒るやん」
J「怒らんわー。。。ニモがいるからぜんぜんよかったし、そんな子供ちゃうわっ」
M「分かっててもだまっといてや」
J「ほなもっとうまくやれよ。。。」

というやり取りがあって、結局まぁ~何を買ってくれたのかは知らないので、明日のお楽しみ!


あたしはけっこうサプライズ上手!マーカスや家族にもサプライズするの大スキっ!!
とっさの嘘はつけないけど、黙って白を切るのは上手ですっ!



あたしのベストサプライズはウェディングの日の「生い立ちムービー」と「家族への手紙+プレゼント」やなラブ
あの「生い立ちムービー」は今でもたまに見るけど、最高傑作!マーカスGood Job!


家族がいない間に、お家のアルバムを引っ張り出してきて昔の写真をスキャン。その後マーカスにそれでビデオクリップみたいのを作ってもらいました。もちろん家族にはシークレットきらきら!!


「生い立ちムービー」を流した時の家族のびっくりした顔。ママなんて「きゃ~」ってゆうて泣きだしたし。。。
(しょっぱなの写真はママが妊婦でパパとうつってる写真。おなかにはもちろんあたしがっ☆)
今思えば、あの様子をビデオとっときゃよかったぼー



これからも楽しいサプライズしてこぉ=☆そしてマーカスよ。もっとうまくサプライズしておくれおんぷ




今日は写真がないので、あたしのいたずらニモ写真。ちなみにあたしいたずらも好きです。


my life with... 


耳なしニモ!